Nicotto Town


ピンクの亀


7月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 7

今日は教会・ショップ! 四択:漫画


今朝、ちょっとだけ庭の草むしりをして
きました!(`Д´)ゞ 蚊はそんなにいなかった
けどその他の虫がワサワサ... 夏はこれが
嫌なのよね~。

アバター
2022/07/26 00:18
スタバと展望とビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/26 00:17
ダンゴムシに、ムカデにヤスデにゲジゲジなどがですよ。

昨日は、Gお4機撃破しました。

ヤバいですね、気温が高いので、動きが早いんですよ。
アバター
2022/07/25 21:47
セミが五月蠅くなってきましたw
でもこれが夏なんだよなぁ…
アバター
2022/07/25 19:45
あまりにも気温が高いと、蚊も活動せず木の葉の陰で一休みしてるって聞きました
マリンも虫は苦手なので春先からこの時期はイヤです><
アバター
2022/07/25 19:18
一緒だ!蚊取り線香(入れ物をドラッグストアで買う)をバケツにぶら下雑草取りに苔の上を歩くとコオロギかな?パタパタパタと逃げていきます!
アバター
2022/07/25 18:27
草むしり、お疲れ様です。
アバター
2022/07/25 14:51
夏は庭はいじりたくないです(;'∀')
アバター
2022/07/25 13:31
害がなくても虫は苦手です。(^^ゞ
アバター
2022/07/25 09:35
うちの庭で見かける虫はバッタとか・・シソの葉っぱによく付いてます
あとはたまに蝶々
ピンクの亀さん宅は何の虫がいるんでしょうね

除草剤を蒔いたら無くなるけど土が見えていると土ぼこりがでるし
グランドカバーになる草花を植えてみるとか?
私は苔を増やしていたら、旦那がごっそり抜いて消えました(>_<)
アバター
2022/07/25 05:01
私も子供宅で草むしり芝刈りでした。今日は剪定。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.