Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


立憲民主党 大便事件の捜査始まる

https://news.yahoo.co.jp/articles/e21b5e4ceecc704a4e54681a84a64c831825eed3

参議院選挙の邪魔になるからと、立憲民主党が警察に圧力をかけて焼肉屋大便事件の捜査をさせていなかった。
選挙も終わって大便事件の捜査が開始された模様。

5月30日立憲民主党の愛知県議と市議共が会合を開き焼き肉を贅沢に食べた後、店員が片付けに入ると店に大便が放置されていた事件。
それを2ヶ月経過してから捜査するというのだから、問題の大便の証拠能力を私などは大いに危惧する。
参加者のDNAを採取して大便のそれと照合すれば、誰が個室で放置糞したのか すぐにでも分かるはずだが。
立憲民主党は「臭いものには蓋」という感じで警察に圧力をかけて捜査させていなかった。
それがようやく開始される訳だが、よもや立憲民主党が捜査妨害するのではあるまいな。
もし政治的圧力で焼肉店野糞事件が迷宮入りするようなことがあれば日本の民主主義は崩壊したものと思わざるを得ない。
報道各社は立憲民主党 焼肉店大便事件をトップニュース扱いで報じることを希望したい。
日本の民主主義の根幹が今、揺らいでいるのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/c674499339eb5397c3302dbd6d853edb99885042
立憲民主党で泉健太代表の辞任論

選挙で負けた上に発言が迷走する泉健太代表ではこの先、戦っていけないと立憲民主党議員達は泉健太代表に辞めてもらったほうが良い と言い出した。
泉健太代表は プチ玉木 にしかなっていないという声もある。
ここまで不人気な立憲民主党代表も珍しい。
さっさと辞めてもらったほうが立憲民主党のゴタゴタが片付いて良いだろうけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.