Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


玄関にヘビ


さっきコンビニ弁当買いに行こうと思い家を出ると

玄関に結構な長さのヘビが居た
ヘビには詳しくないのでなんて名前のヘビなんだか毒があるのか無いのかも解らないけど緑色のヘビだった
まあ年に1~2回は出るんだよね(1ヶ月くらい前に親父も見たって言ってたから今年は既に2回目)
草むらの方にヒョロヒョロと逃げて行っちゃったけど
夜勤明けの真っ暗な時に居て噛まれたら嫌だなぁ(-_-;)
なんて思いつつ行っちゃったから良いかって(^^;)

アバター
2022/07/27 16:03
家の玄関にも稀にアオダイショウが涼みに来ます^^;
不意にご対面するとビックリしますが、蛇は縁起物とも言われるので
乱暴に追い出したりしない方が良いかもしれません^^
アバター
2022/07/25 23:21
へび〜〜〜〜〜!!
アオダイショウかな??
アバター
2022/07/25 13:15
ちょっと危険・・。
そういえば最近蛇を見なくなりました。
アバター
2022/07/25 12:48
アオダイショウかな?(無毒)
広場から。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.