Nicotto Town



7/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

今日の4択

好きなコーヒーショップは

スターバックス

タリーズ ドトール エクセルシオール

スタバか ドトールしか無いので私にとっては2択です

       
            桃源郷奇譚の皇妃 色25弾      紺

            うさぎと観月の宴かぐや姫ヘア    カーキ

            月下美人のノスタルジアリボン    水色

            アラビアンナイトの魔法のランプ   青 手前

            アラビアンナイトの白いクジャク   白 

            アラビアンナイトの背中の煙     青

            美しきハーモニーを奏でる人魚の入江 黒

アバター
2022/07/26 23:41
こんばんは~
家も田舎なんですけど職場と家の往復みたいな生活で
ゆとりが無いからかな~
アバター
2022/07/26 23:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
午前中の雨で湿度が物凄いことに…><;

油断すると一杯卵ついてますよね;
玄関横の小さな鉢植えだったのに、毎日10個くらいとってました(遠い目)
見逃しで生まれちゃったら排除には歯ブラシお薦めです~
アバター
2022/07/26 22:59
クリアおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おつかれさまでした( ^^) _旦~~ゆっくりしてねん!

猿田彦珈琲や丸山珈琲いったらおいしかった

ひつまぶしいいねえ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
鰻が高くなってから全然食べてないなあ。
先日、ベリーの先生がお子さんの関係で名古屋にいくことがあり
矢場とんとひつまぶしたべたらしい♬美味しかったってよろこんでたよ
いいなあいいなあいいなあいいなあ 

アバター
2022/07/26 22:39
こんばんは♪同じフロアで感染者が出て、PCR検査に行って来ました。
結果は明日出る予定です^^;
アバター
2022/07/26 22:38
今日の夜ご飯は小さい餃子だったから、いっぱい食べれるかと思ったけど
そんなに、食べれないもんだね~Σ(゚Д゚)ガーン
アバター
2022/07/26 22:35
再びこんばんは。
ニコみせのイベのクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
あとは支援に回りますね。

季節外れのシクラメンほど~♪
って真綿色したシクラメンでしたw
アバター
2022/07/26 22:02
こんばんは。自分の生活圏にはスターバックスもドトールもありまっせ~~んw
タリーズはコンビニで缶コーヒーを見るぐらい^^
今日も健康のためにウォーキングでした。今日はトカゲと遭遇でしたw
もう少し見栄えが良い生き物を見られたらいいのに^^
それにしてもタップリ汗かいた後のビールの美味しいこと。一気にゴクゴクでしたよ^^
アバター
2022/07/26 21:50
こんばんは^^
奥歯の詰め物が取れてしまいましたが
幸い虫歯もなく歯医者さんにくっつけてもらいました。
アバター
2022/07/26 21:16
こんばんは~ 
雨が降ったりやんだり 
気温は昨日より5度も低いって 
でも 昨日より蒸し暑かったようなw

明日も 一時的に 雷雨予報が
明けそうで明けない 戻り梅雨
ホントの梅雨より 戻り梅雨の方が長いじゃないww

シクラメン 季節間違えた?
今頃咲いたら 暑くて解けちゃうよ~www
でも 癒してくれるね^^
アバター
2022/07/26 20:29
こんばんは!昨夜も暑かったね〜!今夜は更に暑くなりそうだけど(^^;
シクラメンといえば、布施明さんの「シクラメンのかほり」だよね〜ww
アバター
2022/07/26 19:59
今晩は~(´︶`*)

やっと この時間になって 少し暑さもって感じでほっとしてるとこです

確かに、芋虫は~私も苦手なんだけど
昨年、観察してたら 顔はカワイイのよ~お目々が
多分、育てて羽化したくて 愛着というか 家族の一員っw
そんなブログのせたら、友に怒られた記憶あるですよ

季節外れでも 咲いてくれると 嬉しいね^^
アバター
2022/07/26 19:38
こんばんわ^^

コーヒーショップこの4店舗どれも
行ってないです(;´・ω・)
自分が落ち着くお店じゃないと
行かないからかな~

シクラメンはこの時期にも咲くんですね( ゚Д゚)
私は、いつも冬に購入して、季節が変わると
枯れてしまうので、育て方が悪いんだな~><;

蝶々も 子孫を増やすのに必死なんですね
でもレモンの木を守らなくちゃね
アバター
2022/07/26 17:24
おこんにちは のばらちゃん♪

メジェドでのばらちゃんやなおちゃんと出会った事
ぴよたんから聞いたよ♪
私は花街でぴよたんと出会ったの~♪
お部屋作りのコミュニも入ってたんだ?
それはますますのばらちゃんのお部屋を見せて貰いたかったよ♪
ピグが終わる日まで豪邸巡り 楽しかったな♪
私も部屋作りが大好きだったし 自分が住んでるみたいな
部屋(1つ目の部屋は少しごちゃごちゃしちゃったんだけど)を作るのが楽しかったわ~♪
みなのおへが見てみたかったしピグで出会いたかったね~♪
でもここで会えたので嬉しかったよ。
のばらちゃん 双子コーデのお友達はここに来なかったのね。(残念)

四択 コーヒーならドトール スタバではフラペチーノが好きだよ♪
アバター
2022/07/26 17:08
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水を ど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

のばらちゃんのところはレモン?
うちはシークワーサーの木がやられたよ;
いつの間に来てたんだろう?w
柑橘系が大好きなのはわかるけど、うちのは止めて!と言いたいですw
アバター
2022/07/26 15:58
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、とっても暑い日です。
アバター
2022/07/26 15:17
こんちゃ~^^
店イベクリアおめでとぉ~!お疲れ様でした^^

今日はお揃いの服だねぇ~^^
今回の服の中ではこれが一番好きかなぁ~^^
白いクジャクも欲しいのよねぇ~w
ボチボチ頑張るわぁ~w
アバター
2022/07/26 07:07
おはようございます
のばらさん、マジ暑い朝ですね、今日は息子をクリニック
蒸し暑い朝を迎えております、気温27℃だって
さすがに朝の空気はないですねぇ
頑張っていこう・・体力が無いから、助けて~~
アバター
2022/07/26 07:01
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、熱中症にも注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/26 01:12
おやすみなさい。
タリーズって全国にあるのかと思ってました...
アバター
2022/07/26 00:39
こんばんは。
ラッキー7ですね。
おめでとうございます。
4択は定番かな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.