Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


女優、斉藤由貴さん。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:146






過去には、アイドルの確固とした地位を揺るぎない物に、

していた斎藤由貴さん。


独身の頃の斉藤由貴さんが主演?の映画「優駿」は

思い出にありますが、斎藤さんにしか出せない、

純粋で、繊細、天衣無縫、でありながら、何処かで、

破綻を感じさせるような、斉藤由貴さんの世界観が

きっとファンを引き付けるのでしょうね。


最近は、上司役や、ママさんの役も多くなって、

以前の感じとは違う、素敵な浮遊感のある女優さんに

変わって来られたでしょうね。きっと・・・


しかし、この数年間経過した、コロナウィルスの話から

世の中が、大きく変わり、何故、こんな世に・・・

何故、こんな話に・・・何故、こんな家に・・・

ばかりになって、生きて行くのも、ただならぬ日々です。


そんな中で、皆さん、ただならぬ御事情があるのは、

察するばかりですが、出来れば、お引き取り願いたい。

(だって、ウチにばかり来られても・・・真剣に怖い。)


何で、こんなに話が出て来るのか・・・

私の所に、「あの人」から、あちらこちらからの、

ご一報が、オンラインで入って来ますが、しかし、

「あの人」の話なので、またまた、事実か否かは、

わからないままですが、事実であるならば、

現在の時期的にも、出向先のお付き合いも、ちょっと困る

ので(だって、ウチの母親の付き合いだもん!凄いよ。

ウチの母親。)



それで、わかっています。

言い分は・・・

結局、ウチの母親の後を付けて来たら、神奈川県の今回の

出向先に、出会ったのでしょうね。

だって、46年の付き合いだもん。よく知ってるよ。


何しろ、そちら様の御都合もある事とは思いますが、

コロナと相まって、そろそろ、おいたまして頂き、

先を、急がせて頂き、特別快速急行列車に、私も

乗り込みませんと、周囲、共々、飢え死にしそうなので、

ご了承下さい。

私も、お金が無いので。


そして、本日、14:00に・・・

もし、事実ならば・・・・


アバター
2022/07/26 20:40
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^
色々と問題が解決できないようで辛さを痛み感じます^^;
良い事があるように素敵な日々を過ごせるようにお祈りいたします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.