Nicotto Town


ピンクの亀


7月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

今日はビーチ・展望! 四択:スターバックス


私はスタバより珈琲館が好き...

ニコみせイベントの売り上げは目標の半分を
越しました!まだ時間はかかりそ~。

アバター
2022/07/27 00:27
間食とゲームと神社。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/07/26 21:50
珈琲館ですか・・・もし見かけたら利用しよう~私は見たことあるかな?
アバター
2022/07/26 20:04
マリンはドトールかな~
好きとか嫌いというか、利用する駅にあるのでよく立ち寄ります
アバター
2022/07/26 16:35
コーヒーよりも紅茶派です。^_^;
アバター
2022/07/26 15:25
珈琲飲むと寝れない(><)
アバター
2022/07/26 09:48
珈琲館って知らないわ~
近所にあるのかなと検索してみたら
モーニング発祥の地と言われている一宮に3軒ありました
ちょっと遠いわ(>_<)
アバター
2022/07/26 08:10
私も半分ちょっと。
がんばってください。
コーヒーを飲まないのでどこも興味ないです。
アバター
2022/07/26 06:49
拙猫も現在940皿。まあゆっくり行きます。
アバター
2022/07/26 03:15
頑張って欲しいですなう。

スタバに、行った事無いですよ。

マクドかモスかケンタ位ですなう。

35度地獄ですよ。

気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.