Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「そいつの肩は赤く塗らねえのかい?」

https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1427374.html

OVA ラストレッドショルダー で倍満が言ったセリフ「そいつの肩は赤く塗らねえのかい?」が思い出される。

稲城市観光協会がJR稲城長沼駅前のいなぎペアパークに設置しているスコープドッグの実物大モニュメントの右肩を赤く塗装する予定。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://ip1.imgbbs.jp/read7/yohanborusityofu/8/8/
OVA ラストレッドショルダー

レッドショルダー部隊の生き残り4名がヨラン・ペールゼン抹殺のため秘密基地に潜入するが、イプシロンに反撃されてキリコ以外は返り討ちにあう。

イプシロンが全裸で走り回りフィアナとキスするなど、キリコにとって嫌な思い出の話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=5o7VsML3PRU
堀江がビジネスパートナーと絶交

マスクをしている、してないで餃子屋を潰した堀江がビジネスパートナーと絶交した。
このビジネスパートナーは新型コロナワクチンを死んでも打たない、と宣言していたので
堀江は「ワクチンを打たないヤツは反社会勢力だ」とばかりに絶交宣言。
どうやら堀江は新型コロナワクチンで日本が平和になると信じているのだろう。
ワクチンしか信じるものがない、という世界だから それも仕方ないのかな。

変に突っ張らないで、素直にワクチン打った方が良いだろう。
副作用は怖いけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.