Nicotto Town


コスモス花火


令和4年7月26日

お昼にテレビをつけてたら

高校野球の県大会決勝戦をしていた。
こちらでは降ってないのに
大宮球場では水たまりはないものの
結構雨が降っていた。
茨城、栃木でも大雨警報がでてる。
雨の中、聖望学園が浦和学院を1-0でくだし
見事に優勝。甲子園でも頑張ってほしい。
午前中の臨時ニュース。
秋葉原の通り魔事件の実行犯に死刑執行
東京五輪幹部のわいろ事件で
アオキや電通に家宅捜査。
電通が絡む事件は多い気がする。
そういった体質なのかな。
月に一度くらいはランキングできてる気がする。
これも忖度されてるのかな。
平和に毎日過ごしたい。

アバター
2022/07/26 13:33
午前中、色々なニュースがありましたよね。。
そんな中、高校球児達の頑張ってる姿を見ると、清々しい気分になれました。
ほんまに、毎日平和に過ごしたいのが願いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.