Nicotto Town



検査行ってパフェ食ってきた!

嫁の検査の終了後。

薬局で薬の調合してもらう待ち時間の間に近くのカフェでスイーツ!!
私が抹茶パフェ(共食いとか言わないように!)
嫁がシナモン八ツ橋パフェ(食べた店のオリジナル)
暑かったから冷たくて美味しかったです。


https://twitter.com/2017_umi/status/1551828488663224320

アバター
2022/07/28 12:45
夕食がいらないくらいボリュームがありそうですね!
アバター
2022/07/27 16:47
八つ橋パフェとは京都らしくて良いですね^^
美味しそう~東京にも出ないかな~(❀╹▿╹❀)
アバター
2022/07/27 15:58
美味しそうなパフェだ!
食べたいけれど、最近食欲がなくて、しかも薬のせいで糖尿なりそうで
おやつ絶ちしていたりします。

お薬と病気、うまくバランスとれるといいのになぁ。
アバター
2022/07/27 09:25
フルーツパフェよりもチョコパフェ食べたい
アバター
2022/07/26 23:49
病院とは言え
お出掛けした時のお楽しみですね
(*^▽^*)
アバター
2022/07/26 23:38
実は甘いの得意ではないので1口だけ食べたいw
アバター
2022/07/26 19:45
抹茶パフェとシナモンパフェ、どちらもおいしそうです(=^・^=)
検査お疲れ様でした
アバター
2022/07/26 17:00
病院に行ったら帰りは何か頑張ったご褒美が
いりますよねー♪
アバター
2022/07/26 16:35
おいしそうwww
見ただけで甘ーくなったわ。
好みは抹茶パフェかなーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.