Nicotto Town


ダークブルー


遅すぎたひまわりとハス


7月25日 ひまわりとハスを撮ろうと兵庫県に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1821.html



アバター
2022/07/31 15:47
こんにちは。
広大な土地に蓮とひまわり、
広角レンズだけのせいではないように思います。
花の時期は最盛期に合わせるのはなかなか難しいですね。
近くであればちょこちょこ見には行けますが。
次回に期待しています。
アバター
2022/07/27 18:01
ひまわり、夏ですね~。
写真をみたら、私も見てみたくなり、
我が家の周囲でみられる場所を、検索しちゃいました。
アバター
2022/07/27 13:51
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
藤原京跡の蓮から拝見。
2,3,6,8,9,12枚目がいいですね~♪
やはり蓮の花は、青空が似合います。
地すべり資料館、トンネルがあるとは面白い施設です。
7,8,11,15,16枚目のトンネル感がいいです。
河内堅上駅、確かに大阪にある駅とは思えない閑散っぷりですね~(^^ゞ
4,6,7,11,13枚目の感じが好きです。
晴れごいの寺、たくさんのてるてる坊主が不思議な雰囲気醸してます。
3,6,10枚目が好みです~。
遅すぎたハスとヒマワリ、蓮の花は8月初旬まで見ごろと、古代蓮の里の公式サイトにありますが、天候が不順だったし、今年は早いのかもですね…
1,3,4,7,8,10枚目がいい感じです。
こちらでも結局、今年は蓮と蝶トンボは諦めることになりそうです…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.