Nicotto Town



7/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 10

今日の4択

どうしてもやめられないことは

間食

夜更かし 衝動買い 二度寝

えっと・・・すべてです^^;


          アラビアンナイトコーデ 色25弾   ピンク

          センターパートストレートロング   カーキ

          アラビアンナイトのピンクのクジャク ピンク 奥手

          アラビアンナイトの魔法のランプ   ピンク 手前

          クッションに座るポーズ       赤

          アラビアンナイトの背中の煙     ピンク

          シンドバットの月夜の宮殿      ピンク

アバター
2022/07/27 23:33
再びこんばんは。
確かにそうですね。最近はよ~く考えてからポチるようにしています。
アバター
2022/07/27 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お祝コメありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

新作、私も様子見です~
特に朝顔のアイテムは浴衣が出てから決めたい気持ちです;

私も生み付け現場に居合わせたことありますw
ちょんちょんちょんってそんなお手軽に…!と思いました(^▽^;
アバター
2022/07/27 23:14
こんばんは☆
この夏はじめて蝉の鳴声を聞きました…遠くから微かに…
煩いのはイヤだけど小さいのもイヤw

間食もだけど、夜更かしも同じくらい止められない(ノ∀`*)
衝動買いも二度寝も…あたしも、すべてです(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2022/07/27 23:02
ぎく~~~(;゚□゚)
やべー全部バレてる4択だ~~~
アバター
2022/07/27 23:01
こんばんは。牛丼の残りから肉じゃがはたまに聞きますね^^
残ったものは何でも有効利用しないとですねw
トカゲの卵って見たことないんですがまん丸ですか?
アバター
2022/07/27 22:41
こんばんは~
牛丼を肉じゃがに、ナイスアイデアですね^^
アバター
2022/07/27 22:24
こんばんは♪検査結果は「陰性」ホッとしました♪大変お騒がせしました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/27 22:04
こんばんは^^
今日はとても風が強かった印象があります。
明日は曇りですが風はおさまるみたいです。
アバター
2022/07/27 21:49
こんばんは~ 
雷雨予報は外れてよかったけど 暑かったです 
所用でバタバタ 駆け足訪問で失礼します^^

4択は 全部当てはまるけどね~
この4つ以上が ニコタの課金www
どれも規則正しく ですね(口だけw)

明日はコロナのワクチン接種4回目 行ってきます
今回も モデルナなので 副反応が心配です (;^ω^)
もう5回目の話も出てるし いつまで続くんでしょうね~
アバター
2022/07/27 21:48
おー!美味そうだね〜w
アバター
2022/07/27 21:05

のばらさんこんばんはぁ~
 
んープリントやら取ってあるイラスト帳(もしくはネタ帳)は
お墓まで秘匿の予定です(*´ω`*)
もしくはその前にはいつか処分できるか…
うん、いつどっかで刺されたりして死ぬかもわかんないし、黒歴史の引っ越しも考え物ね(;'∀')
 
あはははっ
そそ、そういうのもあるよね。
お絵描き長とか感想文とかは確実に保管されてそうだなー…
まぁ本気の黒歴史よりまだましよ、幼少期は黒というか純粋なだけなのよ、おほほっ♪
 
勤務時間おーばーで
明日明後日絶対に離せない用事あるから代わりに今日休まされてしまいました(≧▽≦)
けちー☆
アバター
2022/07/27 20:15
こんばんは!イベクリアできたよー(^^)v
アバター
2022/07/27 19:15
今晩は~(*^^*)

なんと オールスター戦観ながらの 訪問ですw

普段は 野球観ないんだけど これだけは昔から観てるかな~不思議だけど

で~昨日の夜中~猛烈だったよね?爆音みたいな雷で 雨もバチバチと
もう~何回かあって 寝てられない感じだたよ
朝に 修ってくれて ほっとしました^^
少しジメジメだけど まぁ~いいかな♬

今日は、もう冷やし中華で 食べちゃたです^^
アバター
2022/07/27 18:09
こんばんは♪
昨夜はBBQを楽しんできました(^^)
海だから風が気持ち良かったです♪

今日は暑すぎ…
明日は更に暑くなると…( ̄▽ ̄;)
ほんとバテそうです(;^ω^)

今日も暑いなか
バタバタと動き疲れましたw
アバター
2022/07/27 17:41
おこんばんは のばらちゃん~

新作出たね のばらちゃんはどうだったかな?
今日の四択 私も全部かな?
その中でも夜更かしは酷いかも?
そのお友達はピグもやめちゃったのかな?
でも自分の好きな事やりたい事を見つけたのね。
ピグで出会ってもニコタに来なかった人 ピグでは出会えなかったんだけど
ニコタで出会えたお友達 色々かな?
私は今ライフで誰かと話す事はあまりないんだけど
それでもニコタに来なかったお友達のお手伝いがしたいと
もしかしたら私が今もライフをやってる1番大きな理由はそれでかも?

のばらちゃん 明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/07/27 17:19
2000食達成♬   
たくさんのご支援いただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

シクラメン、勘違いしたのかな?w
でも花を咲かせるなんて、うれしいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/07/27 14:51
こんちゃ~^^
同じくですwww
全てやめられませ~~~ん^^;
プラス ニコタ課金ねwww
アバター
2022/07/27 07:00
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、熱中症にも注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/27 06:09
おはようございます。
昨夜は沢山雷が鳴りましたね・・びっくりでした
今は、自由な時間は、介護人が寝てる時間だけ・・・
何時かニコタのビーチでも行きましょう
頑張ってねぇ
アバター
2022/07/27 05:26
おはようございます。
家族にコロナの陽性判定者が出ました。
今日から在宅勤務です。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/07/27 01:27
今度ぜひ行ってみてください。
スタバより空いてるから...(^.^)

今日もお疲れ様でした....
アバター
2022/07/27 00:46
こんばんは。
私は衝動買い以外全部です。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.