Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月27日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 3

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 間食

アバター
2022/07/27 18:19
>ほっしゃんしゃんさん
今日はお出かけしましたが、暑かったですね。
夏だから仕方ないですね。
お家に帰ってクーラーのお部屋でゆっくりすると、幸せです。^^
アバター
2022/07/27 18:17
>いっしーさん
私も似たりよったりです。(-_-;)
アバター
2022/07/27 18:15
>あずきさん
こんにちは。
ピーチのサークルやバスケットについているリボンと柄がちょっと似ていたので、ピーチコーデにこのワンピを採用してみました。^^
フレッシュなピーチの色が映えるように、優しい青色の広い空の背景を選んでみました。
褒めてくださりありがとうございます。
可愛いコーデになったかな(*^▽^*)v
アバター
2022/07/27 15:59
こんにちは~^^
可愛いワンピですね~♬
真っ青な空に海、フレッシュなピーチ♬
みんな爽やかでとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/07/27 07:11
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日は滅茶苦茶暑かった(;^_^A
溶けるかと思ったくらい半端ない暑さでした(・_・;)
今日も暑そうです、湿気も半端ない様で・・・。
コロナも爆発中、依然収まりませんね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/27 01:03
こんばんは。
私は衝動買い以外全部ですw
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.