Nicotto Town



7/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 神社・ゲーム


4択 間食

アバター
2022/07/27 18:12
そうなんだよ~w醤油マヨ七味だと大人の味になっちゃうじゃん( •︠灬•︡ )
七味無しでお子ちゃま用だよw
あきりだちゃんお誕生日にラッセンの絵を貰えるなんて先生センス良いし よっぽどお仕事を頑張って貢献してたのね~♫ ぶっちょならあきりだちゃんをモデルにした絵をプレゼントするわw 絵具代で済むしw
昨夜もあきりだちゃんのネイルブログを2・3回じっくり見てるしばっちりだよ!
そして毎回手のシワがなくなって若返ってるんだよな~w 足も小さくてカサカサしてなくてw可愛いかったよ(๓ •︠灬•︡ ๓) 絶対美魔女サプリを飲んでると思うw
アバター
2022/07/27 00:51
こんばんは。
私は衝動買い以外全部です。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.