Nicotto Town


まこと の 日記


地元のイベント

日付変わって昨日(26日)

オイラの地元で花火大会がありました ヽ(=´▽`=)ノ

YouTubeでも配信しているのでよかったら見てみてくだしゃい ヽ(=´▽`=)ノ
なお、2時間超と長尺なので、ビールでも飲みながら
ゆっくりまったりお楽しみくだしゃい ヽ(=´▽`=)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=MdbYnK4tA64

ちなみに、up主は オイラじゃないでつ ^^;

アバター
2022/07/27 22:50
>ここちゃん
動画のタイトルにもあるけど、柏崎でつよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
動画、楽しんでね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/27 22:25
わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノひゅーど〜ん

長岡の花火大会かなぁ?

色んな場所で花火を打ち上げてくれると
癒やされて幸せな気持ちになるね

迫力満点でめちゃくちゃキレイだよね

今から見に行ってきます。
幸せなのお裾分けありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/27 20:48
>きんぴらしゃん
夏といえばやっぱり花火でつね ヽ(=´▽`=)ノ
楽しんでいただけたようで何よりでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/27 20:48
>ミカしゃん
こんばんは~ ^^/ おひさしぶり~ ヽ(=´▽`=)ノ
自宅からだと わりと距離あるので
上の方は見えるけど下の方が見えまてん ^^;
例年だと海浜公園の砂浜にブルーシート敷いて見学に行くんだけど
こんなご時世なんで会場行きは諦めてYouTubeでみましたよ ヽ(=´▽`=)ノ

お時間あったらまたサークルのほうにも遊びにきてね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/27 19:28
夏の夜空に花火最高だね。思わず手をたたく気持ち分かりま~す。有難う。目の保養ね。
アバター
2022/07/27 13:54
こんにちは!まことさん、ご無沙汰してます。( *・ω・)*_ _))
自宅から直接見えるんですか?
まあ、暑いですからエアコンの効いたお部屋で、モニター前で飲み物片手に観るのも-_-bですね〜
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.