Nicotto Town



あと286回?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/05 ~ 2022/07/11
順位 大きさ
17位 カスミソウ【白】 0.98cm

お花17位?


いいじゃない。

で、宝くじの7億円が当たる確率と、
一生のうちに300回交通事故にあう確率がどっこいどっこい。

聞こえなかった?
宝くじ7億円の当選確率と、
一生のうちに300回事故にあう確率が同じ。


ということは、
私はあと286回ですよ。

そのうちの一回は、
車を置いて、まゆりんの家に行こうとして、
一時停止無視のekワゴン加害者クソババーにひかれた事故です。


オー

アバター
2022/08/23 04:58
紫音 さん

収益性? リスクリワード?
<いくら突っ込んで、いくら戻ってくる。 はどうなんだろう?

競馬の効率的なやり口はあるんだけれど、
勝率なのか、収益<戻ってくるお金 なのかさー・・・
アバター
2022/08/17 23:29
宝くじに当たる確率より
競馬に当たる確率の方が高いとか聞いたな~
アバター
2022/07/31 04:44
あぉいちゃん

ありがとう。

7億円当たったら、
まゆりんと一緒に、
北海道に招待しますよ。

<確約
アバター
2022/07/28 20:33
ランキングおめでとうございます!
宝くじってそういう確率なんだwww
そろそろ教授さん当選するかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.