Nicotto Town



塾でお料理!?

7/26書きたかったことど忘れしてたので今書きます(#^^#)


今日塾に行って席についたその30秒後。ある光景に気づき目をみはる。2つ隣の席にいたのは、お馴染みの男子ではなく、レンジでした。

レンジですよ、家電の、キッチンにあるあれ。
今思うとそこまで驚かなかったけど。今日は実験イベントでした。
2人1組でやるので、やらなくてもいいよと言われましたが、学校で全然やってないしなんかわからないけど楽しそうだしやることに。
塾の他の生徒とは話したことがないのでちょっと興味あったんです。

実験内容は3種類の粉を使ってそれぞれカップケーキを作ってみよう!て感じです。
粉とジュースを混ぜるだけなので簡単ですが、実際に作ったものを食べて、もうお料理教室みたいでした。結果蒸しパンみたいなのとゼラチンで固めたみたいなの2つができました…ペアの人と微妙な表情でたべました(^^)
話したことない人だったけど一緒に最後までやれたし楽しかったです。

あと途中気づいたんですが、部活と委員会でお世話になっていた先輩が塾にいました!びっくりしたぁ

先生に通知表を見せたときに真っ先に欠席日数7月0にしたことに気づいてくれて、がんばった甲斐ありました(^^)

あとニコみせの材料が不足気味でCコインもまた50,000を超えたのでペンギンさんを更に2人追加しました(^^)

アバター
2022/07/27 22:53
ヤノスさんありがとう☆彡
モコモコってあったんだ〜販売停止の理由が気になる…^^;
先生すぐ気づいてくれてうれしかった!正直結構たいへんだったから…
アバター
2022/07/27 22:34
https://www.youtube.com/watch?v=VqFnBLsruuk

モコモコて昔あって今販売停止みたい( ;∀;)
ああ、ヤッタネ 先生気ずいたんだね 7月頑張ったね偉い偉い
アバター
2022/07/27 12:35
コロ子さんありがとう☆彡
私は中学生、中高一貫の3年生です!お年の人の方が、話しやすくて好きだよ。
がんばってるって言ってくれてすごい嬉しい!こちらこそ、仲良くしてくれたらうれしい(#^^#)
アバター
2022/07/27 10:03
MIMIちゃんは頑張ってるね。高校生? 中学生?
カスミソウ4位  マーガレット2位はこれも凄いよ。
コロ子も植えてるけど全くダメだわ。
コロ子はMIMIちゃんのおばあちゃん位かもなのよね。
でも、いいか。 仲良ししてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.