Nicotto Town



まってましたのらびゅりんとす そのさんぢうさん

ce n'est pas pour demain
それはきょうあすの予定じゃない
→まだまだ先のことだ→そんなことは絶対ありえない

電車で読書
てのは好きな時間だたが
コロナもあて
ここ一年ほど激減してしまいさみちー
トイレ読書とかお風呂読書も
こころおちつくひとときだが
自宅照明ちょとくらい
首都圏なら
山手線ぐるぐるしても
さほど目立たないが
Suicaは入場時間記録されるから
あんまり長時間構内滞在してると
出口で警告音なるなりな
まあ
1時間読んでいれば
びーばの場合
気がすむんだげど
読書ぷち乗車計画たてないとな

心霊殺人事件:安吾全推理短編
坂口安吾
河出書房新社 2019.3
276p;15cm kawade ノスタルジック探偵・怪奇・幻想シリーズ

アバター
2022/07/28 12:21
エキナカで食事とかもできちゃうので
2時間くらいはだいじょぶのもよう
終日電車乗ってる方々用なんでしょうかね
アバター
2022/07/27 21:28
angoは、そんな、ほらーも書いていたのか
すいかにタイムアウトアラートがあるなんて知らんかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.