Nicotto Town



食事制限がつらいの

おねだりすりすり。


https://pbs.twimg.com/media/FYojKJMaMAAeDMN?format=jpg&name=small



被介護者はデイで疲れたのか、昨日はエンシュアも麦茶も喉を通らず。
本日朝一でかかりつけ医に連絡、点滴を依頼しました。



132/63/74

アバター
2022/08/05 17:38
こちらに失礼します。
お忙しいのにわざわざ有難うございます^^

コロナで拘束ってなんでしょうね。
そこがすごく違和感がありました。
急変だったんですね。
ワクチンもしっかり打ってらっしゃったのに残念でたまりません><。
takaさんも検査してないとはいえ陽性ですよね。
若い人でも数時間で急変する事はあるようなので、まずいと思ったら即行救急車呼んでくださいね。
お大事になさって下さい。
アバター
2022/07/28 11:07
水分が摂れないと心配ですね。
点滴で改善されると良いですが・・・。
アバター
2022/07/28 05:04
水分とれないのは危ないですね。点滴で
補充できるとは思うけど...
アバター
2022/07/27 16:37
( ,,>З<)ブフ`;:゙

点滴は大事ですよね。
お大事に。
アバター
2022/07/27 13:36
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、おねだりして、すりすりカワ(・∀・)イイ!!ねw


水分も取らないと心配ですね。
点滴して、水分補給もできるようになるといいですよね。
アバター
2022/07/27 12:47
水分が摂れないのは困りましたね。
点滴でいろいろ改善するといいのですが・・・・
アバター
2022/07/27 12:21
何も喉を通らない時は、熱中症が疑われる事案ですね…… >_<; タイヘンダー
無事ならいいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.