Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

といいつつ、神社広場の写真を間違えて削除してしまいました。

ゴメンナサイm(__)m

ゲーム広場のキラキラは、画面中央に有る工事現場の中央入り口の上の、

地球儀みたいなオブジェの右側の羽根みたいな飾りの付け根の所に、

神社広場のキラキラは 神社敷地外、

お茶屋さんの、軒下右端に下がる提灯の所に、有りました。

神社広場がピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、21℃~28℃曇りのち晴れの予報。降水確率20%

うーん、今日も暑いのね。最低気温も20℃超えちゃったので、

午前中に、夕飯の味噌汁とか作るのも諦めました"(-""-)"

なんと言っても、夕暮れ時に、台所の火を使うと、夜中になっても、

お部屋の温度や湿度を下げる事が出来なくて、寝苦しくなる。・・って言うのが

困っったことです。

木金の最高気温は29℃予想、土日が30℃予想"(-""-)"

そして通院日の月曜が、29℃・・・・(._.)

困るわっ、あらゆる手を尽くして、体力温存してきたけれど、

さすがに、基礎体力が無いので、そろそろ限界、だるいです。夏バテです。

水分補給、しっかりやっているし、クーラー君も頑張ってくれてるんですけどね。

てんきちさんの病院は、土曜日の午前中に行く予定にしました。

暑くなる前に行きたい~~でも帰りが最高気温どき~~"(-""-)"

昨日の夕飯は、納豆と冷ややっこ、(*^^*)

一昨日がハンバーグ、その前が天ざる、その前がにゃんた茶漬けだったかな、

こんな感じのメニューが続いています。

今夜はミートソースにしようかな?

なんて考えている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.