Nicotto Town



ピンクでした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ゲーム広場 6

ピンクで結構たくさんで・・・よかった♪^m^


今日は・・・昨夜、雨が降り出し窓閉めて・・・どちらにしても熱帯夜だったので昨夜もエアコンの部屋で寝ました。(;^ω^)

朝になり・・・朝からとにかく蒸し暑い蒸し暑い・・・これはひどい。(;^ω^)
南国からの空気かしらんけど・・・朝はくもりがちなのに暑い。そこから
今はお日様も出てきて・・・ますます蒸し暑くなってます。(;^ω^)
不快指数すごいと思う。

そんなですが、今日は夫が休みなので・・・先週、市内に新しくオーブンしたスーパーへ行ってきました♪^m^車で10分くらい。

まずまず店内は広々としていて通路もゆったり♪品ぞろえもよく・・・値段もまあまあ♪目当ては・・・水曜販売の「旅する弁当」¥398

以前、このスーパーのお弁当が全国のスーパーのお弁当コンクールで大賞取ってたので食べてみたかったのです♪リーズナブルで栄養バランスがよく
もちろん味よしでと。
今回は「インドネシア共和国編」ナシゴレン、ミーゴレン、サテ、ルンピアなどなど
色々はいって味もおいしい♪納得でした。

アバター
2022/07/28 13:10
☆あんずさん、ありがとうです♪
アバター
2022/07/27 17:08
キラキラ15、おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.