Nicotto Town


にゃんタウン


コナンとワンピの対談


私は、雑誌は買ってないのですが、

『newsZERO』は録画しました。

青山先生は顔出ししてますが、
尾田先生は、顔出しNGなんですね。

昔のジャンプだと、お正月に漫画家の顔出し表紙の号が
あったので、
その時代だったら見れたでしょうね。

映像はyoutubeに上がっているので、
興味ある方は、見てみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=vQJvhT0EeH4

アバター
2022/07/27 22:04
そうめんさん>コナンもワンピも、100巻越えの現役の連載漫画です。
       いつ完結するんだろう・・・。
       ワンピは最終章に入りましたけどね。
       コナンは、終わらせようと思えば、どこでも終わらせられるだろうけど。
アバター
2022/07/27 20:29
青山先生と尾田先生・・・どちらも大物漫画家ですね。
僕は漫画買うとき、次巻が読めないと、とてもじれったいので、完結もので気になったのだけ買うようにしてます。
コナンもワンピースもどちらも終わってない大人気漫画ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.