Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温(湿度)+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
神社広場 10

今日は多め^^


今日も暑かったですね
しかも湿度付
朝の湿度は70%室温は29℃でした^^;
開き直って窓全開で扇風機で過ごしていたら
湿度は63%まで減少しましたが室温は34℃・・・
もちろんエアコンのお世話になりました。

今週のアイテムで気になったのが
日差しを避ける(?)動作
浴衣着用だと意味がないんですね^^;
ということで購入を辞めました
背景となんか涼しそうなワンピを購入しました
しかしよく考えるとコレって結局重ね着だから暑いんじゃ・・・

アバター
2022/08/03 21:30
>みかんさん
なんか何度も会っているのに
行くたびに吠えるんです;;
日記の題名面倒でつい同じ物に^^;
アバター
2022/08/03 21:21
吠えまくられる犬種だったのですか^^;
それは、いいやとなるかも。。

・・日記のタイトルで見分けがつかず、こちらの返信遅くなりました
すみませんヾ(- -;) ← そういえばワンコの話ってどうなったっけと思い出した
アバター
2022/07/28 20:10
>みかんさん
好みと言えばそうなんですが
お散歩できる子も既にいるので良いかなと^^;
ちなみに次女の家にいる子が今回のワンコで
行くたびに吠えまくられるので・・・・・_| ̄|○

>トシさん
50%前後が過ごしやすいですよね^^

>LEAFGさん
毎年高いんです;;
予報が微妙に占い状態ですよね・・・
↑当たるも八卦あたらぬも八卦w
アバター
2022/07/27 22:47
湿度、高いですね・・・^^;

こちらは暗くなってから土砂降りになりました・・・・
アバター
2022/07/27 22:04
湿度がありますねぇ、といっても本邦では標準的だけど。47%が快適に感じるわけだw
アバター
2022/07/27 21:29
わんこは美枝子さん好みかと思ったんですが、そうでもない?
アバター
2022/07/27 20:28
>ケイトさん
雨がザーっと降ってくれると涼しくなりますね^^

>ナンシーさん
毎週背景だけは購入していますw
そちらは降ったり止んだりでしたか不安定な天気が続きますね
アバター
2022/07/27 20:23
最近は背景が素敵なのが多いですね。
このワンピも涼しそうな感じがします。
こちらは雨が時折強く降ったり弱くなったりの繰り返しでした。
アバター
2022/07/27 20:22
新作素敵ですね。
今日は朝雨が降ったので涼しかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.