Nicotto Town


11111


お茶漬けは冷たいのを


あちーからね。冷たいものを掻きこんでもいいしょ。
え、体に悪い?なんか作るのめんどいし。

冷蔵庫に冷えたご飯が入ってたから
お茶漬けの素とツナの残り入れて水道水じゃばー。
水は少なめが味濃くてよろし。

アバター
2022/07/29 23:45
夏になるとお茶漬けのパッケージに冷たいやつの紹介が載ってたりするよ~
昔ウーロン茶漬けというのもあった。鶏ささみとクコの実が入ってた。
トマト入れても美味しいかもしれないな!
アバター
2022/07/29 10:35
あ!そうなんだ!!笑 なるほど、なるほど〜簡単だね!
何故かお茶漬けって言ったらお湯だと思い込んでた!
アバター
2022/07/28 23:24
夏は冷たいものを食べたい派。
アバター
2022/07/28 02:14
(´ー`*)ウンウン
おいしそ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.