Nicotto Town



7/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10

ゲーム広場と神社広場にありましたよ~(*^^*)


4択は   間食   です。


う~ん。今日もキラキラ☆イマイチでしたー(笑)

もうちょっと欲しいですよね~

アバター
2022/07/28 11:45
いちごさん、こんにちは。
連日、暑いですね~。

海水浴先の海辺で見つけた、おしゃれなケーキ屋さんに
水着のまま失礼しました。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/07/28 05:15
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
少し涼しくなりそうです。
アバター
2022/07/27 23:46
おこんばんは いちごちゃん~

今日もごちそうさまでした 今日はごめんね(ペコ)
またゆっくりね~
アバター
2022/07/27 21:18
あ、カトレアだ~~w
恥ずかしい(;^_^A
アバター
2022/07/27 21:17
いちごちゃん、こんばんは♬

私は珍しく計20個でちゃいましたw
7月はこれで最後だろうな~~笑

足元のフリージア?
綺麗だね~~♥
アバター
2022/07/27 21:12
ごちそうさまでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.