Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

きらきら7個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 無人島には行きたくない

アバター
2022/07/28 23:37
水の確保さえ出来れば無人島もいいものです。 ^^
アバター
2022/07/28 23:32
この前言ってた、お庭で有効なものです。

ライオンケミカル株式会社の製品。
ホームセンター及び園芸店にあると思います。

Wトラップ 空間ガード ヤブ蚊・マダニスプレー


①庭作業の前に草むら、庭木周り、地面などにスプレーするだけ。

効きめが広がり蚊がこない効果は8時間※持続します。

※環境により持続時間は変動します。

②ガーデンニング、庭遊び、お庭でBBQ、草取りなどヤブ蚊に困る屋外作業時にお使いいただけます。


蚊に対しては3回、マダニに対しては1回直接噴霧する(蚊成虫・マダニの駆除)。

屋外の蚊・マダニが潜んでいそうな場所(草むら、庭木周り、地面)に約80㎝の距離から1㎡あたり、均等に5回噴霧する(蚊成虫の忌避・マダニの駆除)。

やぶ蚊は、デング熱とかを媒介します。
マダニは、痒み、傷が残ります。

お肌大事にね。
アバター
2022/07/28 06:51
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今の政府のやり方、よくわからないです。
経済を回さないとは、わかりますけど・・・。
全くの放任主義ですね。
自分のことは、自分で考えろ!   ですかねw
実際には、そうなんですけど・・・。

今日も36℃予報、暑くなりそうです。
水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.