Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だわ
めちゃ少な~いね

昨日は気温33℃とか言ってたのに
朝確かめたら35℃迄上がってるじゃ~ん
そら暑いし湿度も高かったわね(*´Д`)
ミルクがお買い物行こうと思ったら
雨降りだして帰っていきなり雨やむって
どういう事なんんだ・・・
めちゃ意地悪されてんじゃんね ~

今日も気温高く35℃もうお洗濯干すだけで
お日様直撃で肌痛いし照るような暑さ
まだこの時間なのに日中どうなるんだろうねヾ(≧▽≦)ノ
真夜中もクーラーつけたり消したりでほぼ寝てな~ぃ(笑)

熱中症に気を付けて水分補給しようね
ゲリラ雷雨突然来るかも気をつけてね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/29 02:07
こんばんは!園芸の動画見てたら完売してました。いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/28 17:15
こんばんは~( ・・) 

今日は 7:5で 12個でした^^;

いや~ 今日も暑かったです^^;
アバター
2022/07/28 13:54
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
うわっ、35℃ですか?それは危ない気温ですね。
あらま、いきなりの雨でしたか。
本日も35℃ですか。
寝てな~いのは心配ですね。
そうですね、ゲリラ雷雨の地域もあるようですね。
はい、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/28 11:43
こんにちは、全くだわぁ^^;

まだ一か月以上暑いもんね。。。(>_<)

水分補給しっかりしましょうね~~

今日も良き日となりますように(^-^人
アバター
2022/07/28 09:00
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね。
いつもお洒落で素敵です♬今日も良い一日をお過ごしくださいね。 
アバター
2022/07/28 07:31
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ一緒だ〜(⌒▽⌒)
昨夜は寝苦しかったよ(-。-;
湿度が高かったのかなあ

お散歩行ったら ウグイスの鳴き真似する
ガビチョウって鳥がホーホケキョの大合唱(笑)
セミとホーホケキョよ
変だよね〜
穏やかな楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/28 06:35
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

今の政府のやり方、よくわからないです。
経済を回さないとは、わかりますけど・・・。
全くの放任主義ですね。
自分のことは、自分で考えろ!   ですかねw
実際には、そうなんですけど・・・。

今日も36℃予報、暑くなりそうです。
水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.