Nicotto Town



Chulo集会 マリンコーデ

画像

8人でお揃いコーデよ。

淡いマリンコーデ。
お一人だけクジラ&ペンギンの色が目立ちすぎですねw
大人しいコロ子は何処じゃ? 恥ずかしがり屋のコロ子は何処??


勿論 これがコロ子ですんねん。

アバター
2022/07/30 00:46
皆さん可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/07/28 22:15
コロ子さん、こんばんは。
昨夜はお疲れさまでした。
来週も楽しみですね(*´▽`*)
アバター
2022/07/28 16:37
グラデーションっぽくなってステキな集まりね(^_^)
アバター
2022/07/28 14:41
可愛い集まりですね。^^

アバター
2022/07/28 12:12
わーーかわいい!
どれがコロ子ちゃんだろう♪中央付近かな~
アバター
2022/07/28 11:22
小梅ちゃん
ええええー、目立ってる?
人見知りの恥ずかしがり屋のコロ子なのよ。
見間違いじゃなーい?  メガねかけてるかい??
アバター
2022/07/28 11:11
一番目立っているやんヾ(≧▽≦)ノ
さすがコロ姫♥
みなさん、可愛いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.