Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

ブービーでした・・・(;^ω^)


今朝も・・・熱帯夜からの雲多めの空。また朝から蒸し暑い。(;^ω^)
今朝はウォーキングに行き・・・やはり汗だくだく。

朝のうち、一時雨も降りましたが・・・今はお日様がサンサンと照ってます。(;^ω^)でもね不安定な空らしくまわりのあちこちには、もくもくの入道雲がたくさん湧いてます。(;^ω^)

たぶん、こちらまでは、来なさそうです。アブラゼミも日の出前からずっと鳴いてます。(;^ω^)

アバター
2022/07/29 13:15
☆るなさん、なるべくお日様出ないうちにと歩いてますよ。でも五時前にはもう出てますが。(;^ω^)高度の低いうちやな。

☆あんずさん、そう・・・夜中でも鳴いてるときありますね。暑い寝苦しい夜。(;^ω^)
アバター
2022/07/28 17:22
蝉は、明るさだけでなく気温が高くても鳴くそうです (;^ω^)
アバター
2022/07/28 16:53
こんにちはー。
お祝いコメありがとです^^
ゆきみんさん、暑い中ウォーキングしてえらいいい♪
朝だからまだましなのかもしれないにしてもー。もう一日中暑いですね。
水分補給して元気にがんばりましょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.