Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

今日はここですよ♪ 教会とペットで6個(>_<) 4択は 無人島には行きたくない。

アバター
2022/07/28 21:51
総悟さん

(人''▽`)ありがとう☆
4食食べてくれたからですよ~

アハハこのコメント見て直ぐ六本木クラス観てみたよw
丁度唐揚げのとこでしたwww
ごめ~んケンミンショー観てたものだから(笑)
アバター
2022/07/28 21:30
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
改めまして|д゚)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日ミミ様降臨されたなら~明日は今日よりきっといいね(^-^)
今六本木クラス観てるですよ~先週何でか見損ねたけど観れてるです~(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.