Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月28日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、水路を囲む柵、画面右端から、太い柱・細い柱・

細い柱と数えて、3個目の細い柵の手前側の所に、

教会広場のキラキラは 教会敷地外、画面左端ギリギリの、

教会敷地を囲む塀にハマっている、茶色い柵(フェンス)の左端の所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、お昼頃見た時には、21℃~28℃予報晴れのち曇りの予報。

でも今見たら、21℃~27℃晴れのち曇りの予報、

このように、予報が変わるので、油断できません。

今回は最高気温が1℃下がったみたいですね。

でも、開けてみたら、2度位上がってる事も有るので、ほんとに油断できません。

ていうか、もう夕方なので、最高気温の時間すぎてます。これは予報と言えない気が、

昨夜は暑くて、寝付くのにいつもより時間がかかりました。

いつも10:30には寝る用意完了で、バラエティの録画とか見て、1時間位、

その後、ドラマの録画を見てるうちに、瞼が重くなり、うつらうつら・・

大体、00:00には寝てるみたいなんですが、

自律神経失調症なので、体温調節機能が、おかしいので、

滅多に汗は、かかないんですけど、昨夜は、珍しく汗をかき、

そして、あせもになったみたいで、あちこち痒くてたまらなくなったので、

10:30頃から、再度シャワーとなり、11:30過ぎに寝る用意が整い、

そこから録画鑑賞、01:30を回ったとこまでは覚えています。

で、この春先位から、目覚めるのが7:30くらいなんですが、

多分お日様が、ベッドの頭の所に差し込む時間によると思うんですけど、

遅くとも、8:00には目覚めていたんですが、

今朝は、目が覚めたら、10:00過ぎっ!ビックリです。

遅く寝ると、目覚めも遅くなるのねん・・当たり前だけど、

今夜はもう少し早く眠れるように、努力してみようっと。

でも暑くて眠れないのよねん"(-""-)"

困ったもんだわぁ(._.)

とか、具にもつかない事で、困っている私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/07/28 18:23
暑くて眠れないのが一番辛いですよね。
今のところ夜はエアコンも扇風機もつけなくていいけど、8月はむりだろうなぁ(ー_ー)
北海道が避暑地になれなくなったのはいつからなのかしら?
日本列島のどこにも逃げ場がなくなっちゃいました><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.