Nicotto Town



(人''▽`)ありがとう☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

プレゼントって 嬉しいですね。

昔は 背景を
髪飾りを洋服を
刀もいただきました。 
今回は私がつけているものです。

全部男からだと いいえ女の方もいますよ

ありがとうございました。


アバター
2022/08/07 04:46
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね こんな変換ミスメール
 1.明日雨と思います(明日糖と甘いマスク)
 2.確認よろしく(角煮よろしく)
アバター
2022/08/01 01:39
おめでとうございました。
アバター
2022/07/29 23:57
なるほどね~
アバター
2022/07/29 23:24
プレゼントよかったですね~✨
髪飾りがそうでしょうか。
アバター
2022/07/29 06:44
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、有難うございました_(._.)_
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-、鳴門海月行かれた事あるんですね^^
るみ婆ちゃん(池上製麺所)のお店は、おいらも行った事ないですが、
前に四国のSAで売ってるのを買って帰った事あります。
でも、お店行って食べるのが一番ですねw
お寺参り?四国巡礼やってるんですか?

花金^^
連日の猛暑、いやはや疲れるね。
水分補給、塩分補給、
こまめな行動が熱中症を防ぐカギになりますよ。

コロナ感染者依然急増中、たまりませんね(◎_◎;)
東京では4万人超えたとか・・・。
最早、防ぐ手立てはないのかな???
自分自身の行動で、守って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
世間は暗い事ばかりですが、愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/29 01:24
お花のブーケ・・・でしたっけ? 一寸ハワイアンです。 ^^
ネックレスはルビーでしょうか?
やっぱり美麗さんはファインが多いですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.