Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


2000皿達成の日、悲しき感染最悪値も突破・・。


 皆さんのご協力で無事2000皿を先程越えました。

 しかし、今日、コロナ感染者数も過去ワーストをあっさり超えてしまいました・・・。
 もう第1波のことは全人類は忘れてますよね。ここの日記を読み返すと思い出します。
 もう北海道に来ている大観光客団は帰りはしないし、はるか先までの予約客も来るのでしょう。

 でも感染したくありませんし、両親、祖父がかかると危ういのです。

 札幌中にこの時間、あふれている酔っ払いには人格はありません。第1波の頃とは感染力は何倍になったことか。

 また、実家への食料とレンタルDVD差し入れが、また再開のような気がしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.