Nicotto Town



7/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

今日の4択

休日に行きたいところ

遊園地

公園 動物園 美術館

この暑い時期限定なら 美術館かもw 暑いんだものwww


くのいちシリーズ 2 

              昨日のコーデの色違いです

              隠密のくのいち プレミアム   深紅

              チャイナ島のおがんごロング   カーキ

              かざぐるま           赤 奥手

              足元のふりふり藤のわんこ    紫

              和風庭園の風景         緑

              真夏の日差しフレーム      白

アバター
2022/07/29 23:47
こんばんは~
今日も暑かったです 
外は熱風 
今年の夏は暑いっていうけど 8,9月が 思いやられます 
楽しい週末を~

今頃になって 微熱と筋肉痛が
大したことないし 薬で治るから 問題はなし
今回も 副反応 軽くて済みそうです
とりあえずこれで 感染率、重症化率は下がった
安心です・・・・・ と 思いたい wwwww
アバター
2022/07/29 22:53
そうそう!
美術館めっちゃキンキンに冷房きいてたりするもんね
現代アートに最近行ったんだけど、全然わからなかった~(;´д`)トホホ…
アバター
2022/07/29 22:39
のばらさんこんばんはぁ~

一週間~っていうか7月がほぼ終了したねー
暑い中お疲れさまでした(*'▽')
 
したことは無いけどカラオケでお話って確かに聞くー
飲み物飲み放題付きで食べ物も出るし邪魔されないしそういうのもありなんだよね
中で一眠りするのも有り、まぁ音漏れは必ずしてるから多少聞こえるんだけどさ☆
これから暑くなるし気兼ねなく部屋を自分好みに涼しくできるのもいいかもね♪
 
あはは、犯罪捜査とかではよく聞くけどラボの出る小説ってなんだろ
まぁずっと専門系で実験器具とのおつきあいが一番長いしラボが一番居心地いいかなー
今は実験器具振る側じゃないけどやっぱ好きなのはそっち♪(´-`*)
知識欲ないからどっちかというと理化系人間の中では文系寄りなんだけれどもー
 
エアコンおめでとうー
この時期ってなんでそういう故障でるんだろねえ
これから一番暑い時期だしまぁそれまでに修理できたのはいい事☆
 
そうなんだーなんかいろいろギャップ感じるけど
人の縁を大事にでき続けてるのはすごいなって思うのです(*'▽')
 
アバター
2022/07/29 22:25
エアコン等の生活必需品(ですよね)が壊れた時のメーカーの対応で次回も買うか考えますよね。
テレビは最悪待つことができるけど、冷蔵庫なんて修理に一週間なんて待てない。
車みたいに代車があるなら別だけど、エアコンは無理ですよね。
エアコンが直ってよかったですね。
アバター
2022/07/29 21:52
再びこんばんは。でも無事に直って良かったですね。
アバター
2022/07/29 20:26
こんばんは!今日はまたあっつい!明日は更に暑くなるらしい...(^^;
アバター
2022/07/29 20:13
こばわ(*'▽')

同じく、外で並んだり歩いたりするの無理(;´・ω・)
暑さですぐに疲れそうです
美術館で涼しく静かに過ごしたいな^^

今週もお疲れ様でした
毎日、暑さでぐったりだったけど
食欲だけ衰えず 乗り切れました(*ノωノ)
コロナに気を付けて 良い週末をね☆彡
アバター
2022/07/29 20:04
こんばんは^^
お隣の市の図書館は本が沢山で、図書カードも作れる事との事。
書籍費が減りそうです。交通費は増えそうですが...
アバター
2022/07/29 19:11
おいらの手作り料理を食べてエアコンレスで夏を乗り切れ!!!
アバター
2022/07/29 17:46
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩涼しくな~れ!(*u人u*)

クーラーの無い部屋での工事は大変ですよね。。
うちの近くにマンションの工事をしてるんですが、
内装をやっていて、暑いだろうなぁと通るたびに思います(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2022/07/29 16:36
こんにちは。
07/29(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暑かったですね。今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/07/29 13:51
こんちゃ~^^
このくそ暑い中 外何て行きたくないよねw
夏は家で引きこもりが一番だわ^^;
アバター
2022/07/29 10:47
おはよう のばらちゃん~

今日は早めの登場だよ。

ダックスも可愛いしそんなハンサム君だったのね~
わんこがいると長旅とか無理だし もちろんわんこも一緒で良いところも
あるんだけど のばらちゃんご夫婦は旅行が好きだものね♪
気持ちわかるよ でもその旅にも思うように行けない今が辛いでしょう?
またコロナが大変な事になってるしいつになったら終息するのかしら?(涙)

私はいつでもどんな時でも美術館かな?
もちろんTDLは好きなんだけどね~♪

のばらちゃん くのいち 楽しみにしてるよ♪
アバター
2022/07/29 07:00
おはようございます♪花の金曜日、台風の影響で不安定なお天気に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/29 05:45
おはよう^^マジに暑い日が続きます
体調管理しっかりしてくださいね、気になるのばらさん
本当にコロナの勢い止まりませんね
今回は宣言も出さずに、行くのでしょうかな
夏休みの子供たち。可愛そうですね・・気を付けましょう
アバター
2022/07/29 05:33
おはようございます、
家族も回復傾向に ホッ 
今日の支援です。
アバター
2022/07/29 02:08
エアコンが早く完全復活すると良いですね (^^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2022/07/29 00:53
こんばんは。
そうですね。暑いのを避けるのに図書館とか博物館も良いかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.