Nicotto Town



7/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

キラキラ ショップ・自然


4択 遊園地

アバター
2022/07/30 00:48
こんばんは。
休日どこかに行くなら涼しい所に行きたい。
でもゴロゴロも捨てがたい。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/29 19:39
あきりだちゃんの期待に応えるべく今夜は簡単だけど枝豆ピリ辛炒めをブログにアップしたよ~♪
といっても枝豆を1分茹でてニンニク・鷹の爪・ごま油・お醤油で炒めただけだけどねw
鰻はこっそり特売で買ってきてもう食べちゃったよw
ニンニクに鰻ってこれでまた元気になり過ぎちゃうじゃんw
そうだ~白くまアイスも本場むじゃきの?1個500円もする奮発して買っちゃったよw
写真撮るの忘れた~w あきりだちゃん朝顔のワンピすごく可愛いね(*^-^*)
コロナ前は浅草に朝顔市もほおずき市もたまに行ってたな~ て言ってもお目当ては帰りに上野で焼き肉だったけどねw
アバター
2022/07/29 12:37
朝顔のワンピ、ざ夏でいいね(^^♪

ソフトクリームも食べたいなぁ!
アバター
2022/07/29 07:22
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
連日の猛暑、いやはや疲れるね。
水分補給、塩分補給、
こまめな行動が熱中症を防ぐカギになりますよ。

コロナ感染者依然急増中、たまりませんね(◎_◎;)
東京では4万人超えたとか・・・。
最早、防ぐ手立てはないのかな???
自分自身の行動で、守って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
世間は暗い事ばかりですが、愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.