Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だわ
昨日から全然ダメじゃんってか毎回だけど(笑)

昨日は朝起きて右の肩甲骨痛いって思ってて
ふとした瞬間でも響いて痛いヾ(≧▽≦)ノ
右に無効として首動かすと痛い~
服着替えることもできなくて大変だわ
お買い物行こうと思ったら左足のふくらはぎ痛くて歩けない~ぃ
一気にいろんなとこガタ来た感じだ(笑)
湿布貼りまくったけど朝になっても治ってないから
朝のうちに整形外科行ってくるわ
言っても治らないんだけど 余計痛むかも心配だわ

今日も朝から気温高いし暑いしもうへたばってるしね
36度まで上昇だって~勘弁してよって感じね(笑)

熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/29 18:48
こんばんは、全くよね~~

エアコン&水分をこまめにとって、

干からびないようにしないとね^^;

ミルクちゃんも気をつけてね^^

こちらこそよろしくで~~~す^^
アバター
2022/07/29 18:20
こんばんは~(・O゜)こちらは蒸し暑いです^^;

今日は 7個でした^^;
アバター
2022/07/29 12:05
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、右の肩甲骨から首の方にかけてですか。
左足のふくらはぎ痛もあるのですか。
そうですね、整形外科へ早めに行かれるのがBESTですね。
うわ~、36℃の予報ですか。
はい、熱中症にならない為に水分補給をして、栄養素の摂取もしてまいりましょうね。
はい、傷みが減少をしていい日になりますことを心よりです。
アバター
2022/07/29 08:44
おはようございます
痛みは耐えられないよね、整形外科にお出掛けが一番です。
早く良くなりますように。
アバター
2022/07/29 08:17
にゃにゃ にゃんですと~~~~~
アバター
2022/07/29 07:59
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も青空
陽射しも強いよ〜

痛いの(T_T)
大変〜
整形外科 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
早く良くなりますように〜
アバター
2022/07/29 07:58
私の経験から申し上げます。
もし、整形外科を受診して、痛みの原因が不明と言われたら
全身、特に内蔵の精密検査をお勧めします。
ある臓器が病にかかっていた場合、その臓器が原因で
肩甲骨やふくらはぎが痛い可能性があるからです。
もちろん整形外科の先生に相談して、なるべく早く、内蔵のCTやMRIの検査をお勧めします。
私の場合、左の肩甲骨が痛み
内科(痛み原因不明)→整形外科(痛み原因不明)→外科で痛み原因が特定
原因が分からず痛み止めを処方されてから約6か月かかりました。
アバター
2022/07/29 07:08
おはよぅ~ミルクちゃん、大丈夫?
どうぞ早く良くなるといいね。

夏子は病院の待ち時間に 熱中症になって動けなくなってたよ。
足はまだ筋肉痛 水分が足りなさ過ぎたみたい。
アバター
2022/07/29 06:37
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

わわわ、大変ですね。
いざという時は、ロキソニンです。
痛み、少し和らぐかも。

お気を付けて行ってらっしゃい^^

花金^^
連日の猛暑、いやはや疲れるね。
水分補給、塩分補給、
こまめな行動が熱中症を防ぐカギになりますよ。

コロナ感染者依然急増中、たまりませんね(◎_◎;)
東京では4万人超えたとか・・・。
最早、防ぐ手立てはないのかな???
自分自身の行動で、守って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
世間は暗い事ばかりですが、愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.