Nicotto Town



今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

自然3、ショップ4、計7個。。。


ピーチボール達成したので今日はピーチだらけのコーデです♬

アバター
2022/07/29 15:37
こんにちは~^^
ビーチボール達成おめでとうございます~♬(^o^)/(*^^)v
ピーチだらけのコーデと~っても可愛いです~(#^.^#)

ピーチの水着はワンピみたいで可愛いくて^^
オープンハートのネックレスがすごく似合ってますね♬(*^^)v
ふわふわ優しいフェミニンヘアもとっても可愛くて^^
かごや周りのピーチもすごくフレッシュで美味しそうで
爽やかコーデ素敵です~(#^.^#)♬

今朝も早くからお散歩に行かれたんですか?
こちらも今朝はあんまり気温下がらなくて^^;
早起きお疲れ様ですm(__)m^^

ハートのバッグはピンクと白とブルーの3種類買っちゃっいました^^
通常ショップで見つけて気に入っちゃって^^

コロナ、本当に凄い勢いで増えてますよね(/o\)
私の引きこもりはまだ当分続きそうです^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.