Nicotto Town



また!?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

またブービーですか!?( ;∀;)まっいいけど。


今日も・・・熱帯夜からの晴れ。(;^ω^)雲多めながらも・・・たまに
お日様が雲に隠されていても・・・晴れ。(;^ω^)

なので気温も上昇中。33℃くらいか?( ;∀;)山の方には入道雲ももくもく育ってきてます・・・こっちには来ない。(;^ω^)ちょっと降ってほしいけど。

昨夜、10時台のドラマ見たら寝つき悪くて・・・面白かったのだけど。
寝たのは日付がかわる少し前。(;^ω^)

それでも朝は五時前から起きてるので・・・寝不足でだるくて。
大汗かきながら掃除や洗濯、ビターの世話(吐いたのを片づけ、外へトイレ)
をやってから・・・一時間ほど寝てましたわ。(;^ω^)扇風機に当たって。

なので頭は起きたかな。^m^さすがに今日は猛暑近いジリジリ暑さなので、
昼前からエアコンつけました。

アバター
2022/07/30 13:35
☆あんずさん、室内の熱中症のほうが多いと言ってますね。(;^ω^)わたしはだいじょうぶ、暑がりなので。
アバター
2022/07/29 15:15
部屋の中でも熱中症の危険はあるそうです。
お昼寝、涼しくしてしましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.