Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+浮き輪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 7

二桁^^


今日も朝から良い天気で暑いのなんの
毎朝暑くて目が覚めます^^;
それでも湿度は63%といつもよりは低く室温は29℃でした^^;
もちろん気温は上昇して最高は35℃
エアコンのお世話になっております
夕方になり日が落ちると良いかなとエアコンを消すのですが
なぜか夜に気温が上昇して
現在は32℃あるんですが??
早く冬になって欲しいと願う私です;;

庭イベントのポイントをクリアして
アイテムをコンプしていたのに
あやうくコンプアイテムの浮き輪を忘れるところでした^^;

アバター
2022/07/30 20:07
>みかんさん
忘れるところでした^^;
我家は30℃でした;;

>ゆこたんさん
毎日コレだと嬉しいです(^O^)v
穏やかな夕立(変)が欲しいですね;;

>onpuさん
8月ってもっと気温上がるんですよね・・・・
10月くらいまで暑いんでしょうね;;

>LEAFGさん
寒いとは言いますが暑いよりはマシです^^
アバター
2022/07/29 23:21
冬だと、今度は寒すぎだったりして・・・^^;
アバター
2022/07/29 22:11
これからようやく8月ですものね
暑さが続きますよ~ 
9月も残暑きびちいかな (^^;)
アバター
2022/07/29 21:56
キラキラが2桁は嬉しいですね。
ここ数日、かれこれ5日間 最高気温は34℃か35℃です。
まぁ、40℃超えるよりはマシかも。ι(´Д`υ)アツィー
ひと雨欲しいな…と思うと、今度は土砂降り や 雷雨 ( ノД`)シクシク…
アバター
2022/07/29 21:18
庭アイテム、危なかったですね^^;気付いて良かった
昨晩、暑くて眠れず室温29℃^^; かなりゴロゴロしてました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.