Nicotto Town



7/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

今日の4択

旅行で行って見たい都道府県は

北海道

沖縄 京都 東京

初めて飛行機で行った場所は 沖縄

初めて新幹線で行った場所は 東京

4択の中で1番多く言ってるのは 北海道

そして2番めが京都かな


            映画村のくノ一           紫

            センターパートロングポニーテール  黒

            おでこ巻ペイズリーバンダナ     黒

            きつね神いでし夜に羽ばたくカラス  黒 奥手

            月夜に踊る物の怪宴煌くひょうたん酒 黒 手前

            桜と花びら舞う浮世絵風景      青

アバター
2022/07/30 23:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
厳しい暑さですが、良い週末をお過ごしください(*'ω'*)

バテ気味なのか眠気凄いの解ります;
私も昨日ちょっとのつもりが夕方まで泥のように眠ってしまいました(;´・ω・)
アバター
2022/07/30 23:14
こんばんは。今日も猛暑日!セミも夏バテなのか鳴き声が聞こえません。
昨日は森林浴を兼ねてウォーキングしようと車で狭い林道を走ってたら対向車が!
思いやり運転でバックして広いところまでと思ってたらガツンと鈍い音!
枯れ葉で隠れていた側溝に脱輪でした><幸いにも溝が浅くて抜け出られて良かったです。
アバター
2022/07/30 23:13
こんばんは~ 
曇天だけど暑かった 
いよいよ夏ですね 上手に乗り切りましょう 
楽しい日曜を過ごしてね~

暑いだけで 何もしなくても疲れます
暑い夏 無駄なエネルギーを使わないよう
省エネで過ごしましょうwww
アバター
2022/07/30 22:48
こんばんは♪ニャンズのへそ天、お腹をついつい触ってしまいます^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/30 22:30
北海道って、今、涼しいのかな( ゚д゚)ウム
意外と暑い時あるからね~
涼しくてゆっくり出来る所がいいな~
アバター
2022/07/30 22:15
こんばんは^^
今日も暑くて午前中に用事を済ませて、部屋に籠っていました。明日も暑そうです;
アバター
2022/07/30 22:00
こんばんは~
夏休みの宿題は先に済ませるタイプですね^^
アバター
2022/07/30 21:55
おー!しんどいのをさっさと済ませて、後はゆっくりと!!
楽しい週末になるといいね^^
アバター
2022/07/30 21:27
今晩は~(⑉• •⑉)

せっかくのお休みだから 普段できない事してたらw
あっという間に時間過ぎちゃうね~?
かえって 仕事してる時のほうが 安定するいうかw

のんびりなはずが 時間が早いね~しかし暑いね
明日は もっとみたいらしい。名古屋の猛暑 一位にならないで~て感じよね
汗かくのはいいらしいので 適度に動いて 休憩いいよね

うんうん がんばるべ^^
アバター
2022/07/30 21:17
再びこんばんは。
たまには何もかも忘れて爆睡も良いかも。
でもそれだけ疲れていたと言う事ですね。
アバター
2022/07/30 20:44
のばらさん こんばんは♪
今日も暑かったけど夕焼け空がとってもキレイでした♥
アバター
2022/07/30 20:33
今晩は・・フムフム^^
のばらさんでも、疲れてばたんきゅう・・って有るんでっすね
新尾芦しましたよ^^今日は明日は休みだから
頑張ってくださいね・・おやすみなさい
アバター
2022/07/30 20:01
こんばんは!今朝は暑さで目覚めるという... しんどい一日でした〜(^^;
アバター
2022/07/30 18:55
おこんばんは のばらちゃん~

今日も暑かったね♪
この中で初めて行ったのは京都 初めて飛行機で行ったのは沖縄
私も北海道は2回目の飛行機だったよ~
今1番行きたいのは北海道かな~
まあ北海道は行きたいを飛び越えて住みたいんだけどね(笑)

のばらちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/07/30 18:07
こんばんは♪
暑いのでずっとゴロゴロしてますw
外に出る勇気がない( ̄▽ ̄;)

暑いだけで疲れますよねw

娘にどこか行こうと誘われましたが
マックにスルーならいいよとw
車からもおりたくなくてw

私も身体動かさないと
ほんとダメですね(;^ω^)
アバター
2022/07/30 17:29
ガラス越しに見る外は風があって涼しそうですが
窓を開けると、とんでもない暑さですw

のばらちゃん、良い週末をお過ごしください♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/07/30 15:51
こんちゃ~^^
コロナで医療機関が逼迫と騒ぎ始めましたね。
予想はついていたけど 政府の対応の悪さと遅さにうんざりですw
日本の政治家はみな無能なのでしょうか?www
アバター
2022/07/30 15:47
こんにちは☆
長野から野菜が送られてきたけど東京の暑さは堪えたようで
すぐシナシナに…( ノД`)

はじめて飛行機で行ったのは鹿児島。
はじめて新幹線で行ったのは箱根…で降りたかどうかは覚えてないけど
小学生の夏休みに乗ったよ。
いちばん多く行ってるのは京都。コロナ禍前までは毎年行ってた( ノД`)
アバター
2022/07/30 14:50
こんにちは。
07/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、台風の影響でかわからないけど、
風がふいててすこしは涼しいのですが、湿気があります。
もう7月も終わりに近づいてきますね。
アバター
2022/07/30 08:45
おはようございます♪西日本は台風の影響で雨予報、熱中症にも注意!
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/07/30 05:53
30日
おはようございます
暑い暑い夏・・健康管理しっかりと
良い週末をお過ごしください
あれ・・何処か行ってるのかなぁ??気になる
アバター
2022/07/30 04:46
皆様のご協力のもと今日イベント完了の予定です。
ありがとうございます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/07/30 00:59
こんばんは。
烏は鎹鴉なのかな。くノ一良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.