Nicotto Town



7/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 北海道

アバター
2022/07/30 22:00
あきりださん、こんばんは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせのお祝いありがとうございました!(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!
アバター
2022/07/30 18:59
あきりだちゃん今日はあち~ね~1個500円の本家白くまアイス大きいやつ1個食べちゃったもんねw
しかし求肥が入ってないんだよ・・
あきりだちゃん名古屋駅から徒歩5分にあるささやなぎの紅茶ミルクかき氷美味しそうだよ~w
あと人気なのが中村日赤駅から徒歩7分 シズクってお店が美味しいみたいよ
名古屋駅の文の助茶屋 名古屋高島屋店もオシャレな感じだな~♪
てことで出川哲朗の充電の旅をみながらハーゲンダッツのタヒチバニラ食べよっとw
あきりだちゃんは冷たい物ばかり食べないで熱い味噌煮込みうどん食べるんだよ~pp
アバター
2022/07/30 18:25
こんばんは。
花火の背景が綺麗ですね。
少しだけ涼し気になっているかも。
良い週末をお過ごし下さい。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/30 12:14
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント、有難うございました_(._.)_

連日の猛暑、たまらんね^^;
まっ、自粛モードやから今日は関係ないけどw
今日も36℃予報(◎_◎;)
熱中症とコロナに十分お気を付けて、
お体十分ご自愛下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/30 02:16
北海道旅行へ来る時は、行けないけど教えてね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.