Nicotto Town



子うさぎ達とカフェにお出掛け

今日はカフェで美味しいものを…あら?

もらったステキコーデ♪:70


いつもおやつは手作りだけれど、たまには他所の美味しいものをと
大騒ぎの子うさぎ達と一緒にカフェに来ましたよ。

ケーキを幾つか選んで飲み物は……
……おや?ちょっとまって? スイーツが動いているわ。

と思ったら、案の定子うさぎが待ちきれずにスイーツダイブしてるんですけど。

堪え性の無いのはいつものことね。一緒に食べちゃうわよ。(ナイナイ)

残りの3羽は席を陣取ってナプキンもセットして、フォークとスプーンを両手に
スタンバイ…どこかで見た姿だわ。(毎食時のパパ)

とりあえず美味しいスイーツいただきまぁす。
(クリームまみれの子うさぎ拭き拭き)


********************************************


さて、我が家のインターネット環境続編です。

残念ながらポケットWi-Fiは、昨日の日記にも書いたように致命的な速度不足で
初期解約することになりました。
(到着後8日までは無料解約)

昨日は主回線が大変ご機嫌がよろしく、殆ど落ちることなく快適にネットが
繋がっておりましたが、今日は立ち上げ早々ダウン...orz
(ポケに変えられないように頑張っていたのかと突っ込みたくなる)

念のためiPhoneのデザリング回線も用意しつつ今日の活動開始です~。
 

アバター
2022/07/30 19:08
あずきさん>

そうなんですよ~ ちっこいことを良いことにやりたい放題ですw
帰ったらまた全員お風呂でお洗濯です(キリッ ←ダイブしてない子もクリームまみれ

お出掛け前のパパのポケットに忍び込むのは日常茶飯事で、見つかっては
お部屋にぽいぽいされてます(*´艸`*)

ネット、主回線が昨日今日と若干安定しているので有難いです。
お気遣いありがとうございます☆
 
アバター
2022/07/30 18:49
こんばんは~^^
子うさぎちゃんたち、待ちきれずにスイーツにダイブしちゃったんですね^^
お席に陣取って待ってる子たちも、みんな可愛いですね~(#^.^#)


ネットの接続、安定するといいですね!^^
アバター
2022/07/30 07:10
櫻也さん>

実は初日に速度が出ないってカスタマーサポートに連絡した時に、既に解約を勧められてたんですよw
土地的な条件とか結構あって、駄目な処はサポートのしようもないのかもしれないですね。

今日はまた安定の回線落ちをしていますがw とりあえずちょっと切れては繋がる、みたいな。
電気系あるあるですねw 絶対こっちの気持ち伝わってるだろう、みたいなところw

電気系でおかしな作動をするときは、コンセントを抜いて一度放電させて、からの
再接続というのはよくやりますね。 
ホントに謎の動作多いですよね~ やはり中に小さな小人さんが…www
 
アバター
2022/07/30 06:20
無料ならよかった;;
あー電気系あるあるww新しいものを。。と考え始めると急に元気になるww
うちのモニターも画面設定のメニューが押してもないのにど真ん中に小窓が点滅繰り返すってのがあったけど
今落ち着いて(たまにでる)もう半年経過wwwMMOしてる時には絶対アウトだけどニコくらいならイラっとするけどセーフw6月頭に画面が一瞬暗くなりそこから若干薄暗くなったけど目が慣れたのか治ったのか問題ないw
買い替えるぞーをチラチラさせるとがんばるんだよねえ。。
エアコンも今年初めごろだっけ?いきなり送風スイッチがONもしくは暖房途中で勝手に切り替わるって謎の現象あったけど今全く正常だしwあれはまじになんだったんだろww(あの頃はコンセントぬいてたww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.