Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だわ
今日は多いかもね~

昨日もメチャ暑くクーラーはかけっぱなしだよ
だからキッチン行くだけでもι(´Д`υ)アツィーってなるね
夕方近くから突然雷なりだしたわ
30分近くなってたかなぁ~いきなり雨降ってきたけど
すぐにやんだよ お空は滅茶晴れてるのにねヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れて36℃もう外は暑いし陽射しもきつくなってるよ
昨日ね整形外科に行き首と肩甲骨に注射打ったんだわ
先生嬉しそうに毎週打つからって言ったのよ
痛いんって聞くと滅茶痛いから泣いときやって( ゚Д゚)
打つ時も痛いで~って言いながら打たれたわ
毎週って言うからハンコ押してねって言ったら
看護婦さんがラジオ体操かだって(笑)
だからいっぱいになったら何か頂戴ねって言ってみた(#^^#)
バカな話してるよね~結果は首が悪いからって言われて
打った時は良いけど朝になったらまた痛いよ~

熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/31 01:21
こんばんは!ご支援ありがとうございます。ここのところ暑くて、季節を間違えますよ。
アバター
2022/07/30 18:28
こんばんは~(=^‥^)ノ 今日も暑い^^;

キラキラは 14個でした^^;

首はお大事に^^
オラも整形外科でリハビリやっています^^;
アバター
2022/07/30 14:32
こんにちは!快晴の土曜日を疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、クーラーをかけっぱなしですか。
そうですね、キッチンは暑いですね。
36℃は辛いですね。
先生が嬉しそうにですか?
あはは、看護師さんがラジオ体操とですか。
お薬の効果があるのでしょうね。
はい、そうですね、熱中症に気をつけていい日になるように過ごしてまいりましょう。
アバター
2022/07/30 12:09
こんにちは^^ミルクさん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

わわわ、注射打たれましたか。
お大事になさって下さい。

連日の猛暑、たまらんね^^;
まっ、自粛モードやから今日は関係ないけどw
今日も36℃予報(◎_◎;)
熱中症とコロナに十分お気を付けて、
お体十分ご自愛下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/07/30 10:15
おはようございます
毎週の注射も大変だね、治す溜めにも頑張って下さい。
大事にしてくださいね。

アバター
2022/07/30 09:54
毎週通うのですか?
重症ですね~お大事にね
アバター
2022/07/30 09:11
おし!
アバター
2022/07/30 08:19
毎週注射!?そして痛い?いや~ん(T_T)
楽しく冗談でも言わねば、乗り切れない~(*ノωノ)キャー
朝になったら、また痛み出ちゃうんですね~だんだん良くなるのかな?
がんばれ~☆(‥、)ヾ(^^ )なでなで
アバター
2022/07/30 07:20
ミルクちゃん おはよう〜^^

整形外科で注射打たれちゃったの〜ww
痛いの治るんだったら注射しても良いよね
ハンコたまったら何がもらえるのかな〜(笑)
痛いの無理しないでね
早く治ると良いね(●´ω`●)

今朝も青空だよ〜
暑くなるね(-。-;
穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.