Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 7

ピンクでした♪よしよし。^m^


またまたの熱帯夜からの・・・夕べはなんだかエアコンの効きもよくなかった。(;^ω^)ということは・・・それだけ暑いということか。( ;∀;)

今朝はほぼ雲のない快晴の土曜に・・・それだけ日差しもジリジリと厳しく・・・
猛暑になってきてます。(;^ω^)

相変わらず・・・ぬるい北風があるので、なんとか生きてるような感じ。(;^ω^)

そんな暑苦しい午前中、ビターが散歩から帰って落ち着かない。(;^ω^)
そのうちフンフン踏ん張りだしたので・・・外へ連れ出して・・・オムツしてますけど。出すだけ待って・・・やっと終わったか?踏ん張る間にペタンと何度も座ってたので・・・おしりは汚れ。(;^ω^)

外でおしりを水洗い。(;^ω^)おまけに玄関の中で何度か吐いてたので
おしりの始末やってから、玄関の中を水で流し。やっと済んだぞと汗ふいて
家に入れば・・・また・・・居間のフローリングにも吐いた跡が。(;^ω^)

それも片づけ・・・もういやとぼやきつつ。( ;∀;)

そんな朝でしたが、今日のスーパーのチラシに「しろくまデザート95円」が
書いてあったので、いちごと練乳の2個買ってきて♪
お昼のあとにいちご食べました♪美味しかったわ♪

アバター
2022/07/31 13:14
☆あんずさん、今日の三時のおやつにでも♬
アバター
2022/07/30 15:11
練乳は、いつ食べられるのかな~ (´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.