Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

今日のキラキラ おしゃべり&ビーチ ; 4択 北海道

アバター
2022/08/01 21:55
こんばんは。
文月あみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

あいぴょんのほうが可愛らしくていいですね!
アバター
2022/07/31 10:10
いよいよ、今月も終わりですね。
7月最後に、最高の笑いをありがとうございました。
コーデ、可愛い~♥
今、微笑み顔になってます~
顔の筋肉を使ったのは、久しぶりw
今月も、ありがとうございました^^
アバター
2022/07/31 09:10
孫娘 残念! 3回戦敗退 でも、べすと16は立派^^手に汗握ったよあと3点 ワンシュート決まっていれば ベスト8だったんだけどなぁ~でも、一晩、孫娘と過ごせたので良かったです(怒られそうだけど^^)
アバター
2022/07/30 21:03
(*´∇`)ノ こんばんは~ 今日も外出控えて家に居たよ まーのんびりできるからね(^▽^)/
アバター
2022/07/30 19:44
もしやと思い書きます^^;
いつでもいいのだけどね、チケットあること忘れてないよね?!ww


余談ですが、僕は、サボンのコマーシャルに出てる玉森裕太って人が
(検索して名前調べた^^;)
阪口健太郎くんと区別がつきません!もちろん、かみさんには言えないよ(笑)
アバター
2022/07/30 19:44
こんばんは♪

今年だからOKですよ^^
管理人からプレゼントがあります^^
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2022/07/30 17:24
動物さんがいち、にい・・・もう数えられません(笑)
忍耐力がないアレクです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.