Nicotto Town



休日


早めのランチに母を連れて行く。

母はランチに出かけるのが大好き。
コロナの心配もあるけれど、
母のストレス解消の方が大事。

午後は電気屋さんが来て
ルーターの交換をしてくれた。
我が家のルーターは十年物だったのだ。
これで無線でPCは繋がるはずと電気屋さんは言う。

夕飯は生協のミールキットを使ってみた。
牛肉のくずし豆腐煮と豚汁とわかめと大根の酢の物。
豆腐煮も豚汁も煮るだけで超簡単だった~。
うちは野菜を買っても余るからこれは良い!
またリピしよう~。

明日は朝8時から夕方6時半まで仕事。
超激務なシフト。
激務の日はいつもお腹を壊してしまう私。
倒れない様になんとか頑張ろう~。
頑張れ、私!

アバター
2022/10/20 02:10
5と展望とコーデ。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/02 03:26
北海道とおしゃべりと教会。

5日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 03:11
フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。

中の日記に書き込みです。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/07 07:12
ソニーと自然とショップ。

新イベント開始なう。

今涼しいんですよ。

気温が上がるので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/03 07:16
Wゼロ・カスタムさんへ

イベ情報教えて下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今日は涼しいですが、明日は暑くなりそうです。
カスタムさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/03 01:37
のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/23 22:08
こんばんは~♫ 
今週は夏の暑さよりも雨や曇りが多いようで。
今週も宜しくお願いします。
ニコ店で4皿ご馳走さまでした。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット
アバター
2022/08/19 21:53
突然すみません^^;
みんとさんの友達ですが、たまたま先ほどコメ欄で
帽子屋が欲しかったとみて 私帽子屋4つあるので
良かったら差し上げますよ~
交換も、何もいりませんので友達申請していただいたらプレで送ります。
ご迷惑な申し出だったらスルーしてくださいね。
アバター
2022/08/18 10:44
Wゼロ・カスタムさんへ

蒸し暑いですね~( ̄▽ ̄;)

イベント情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデお褒め頂きありがとう~(o^―^o)ニコ
マイペースで頑張ります!
アバター
2022/08/18 01:19
気おつけて下さいね。

蒸し暑いままですよ。

無理おしない様になう。


寿司と自然とショップ。

お店イベント開始カカオ2小麦1牛乳1なう。

可愛いコーデですなう。

マイペースでお願いします。
アバター
2022/08/17 15:50
Wゼロ・カスタムさんへ

イベント情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデお褒め頂きありがとう~。
カスタムさんも雨に気を付けて下さいね(*^-^*)
アバター
2022/08/17 02:15
如何もですなう。



オセロとゲームとおしゃべり。

明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

可愛いコーデですなう。

大雨に、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/13 16:49
Wゼロ・カスタムさんへ

コーデお褒め頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今リアが忙しいので、今回のイベはパスしようかなと思ってます。
いつもありがとう~(*^-^*)
アバター
2022/08/13 01:18
わからないと自然とビーチ。

可愛いコーデですなう。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/03 15:38
Wゼロ・カスタムさんへ

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
明日お休みなので、少しはゆっくり出来るかな~。

新イベ始まるんですね~。
エアコンはがっつり点けています。
冷たいもの飲み過ぎてお腹壊しているので、
水分は控えめにしておきますね。

宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/03 01:02
ご苦労様ですなう。

ゆっくりして下さいよ。

うたとニコ山とショップ。

新イベント開始。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/02 16:22
Wゼロ・カスタムさんへ

もう新イベント始まるんですね~。
あっという間ですね(@_@)

コーデお褒め下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今日はお仕事お休みだったので
部屋を涼しくしてお昼寝してました~。
こちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/02 03:01
シンガポールとおしゃべりとぺット。

明日新イベント開始。

可愛いコーデですなう。

涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/31 11:21
やっぱりランチに行くとストレス解消になりますよね(*^-^*)
母もご機嫌が良くなりますし、
私も美味しいものが食べられて嬉しいです(´~`)モグモグ

今のところパソコンに不具合はなく
ルーターも上手く機能しているみたいです。

暑いですよね~( ̄▽ ̄;)
午後は1時からお仕事開始です。
それまで体力温存しています(^_-)-☆
アバター
2022/07/31 07:46
ランチいいですね!
私たちもランチでストレス解消しています。

うちのルーターは3年物です。でも、時々不具合が出ます。
外れのルーターだったかな?

さとみさんのルーターは良いルーターでありますように☆彡

暑くなります、お仕事無理のないようにしてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/30 20:42
Wゼロ・カスタムさんへ

今のところは無線途切れずに使えています(^▽^)/

母のお世話は大変だけど、仕方ないですね(;^_^A

明日は無駄に疲れない様に頑張ります!
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/30 20:03
お疲れ様です、ルーターお新型に、良かったですなう。

お母さんのこと、ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.