Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 3

うわ~最低数と最高数^^;


日に日に暑さが増している今日この頃
朝の室温は30℃でした;;
湿度は54%でしたのでなんとか34℃まで
扇風機で(が)頑張りましたともw
流石にこれ以上は無理で夕方までエアコンのお世話になり
そして夜にまた気温が30℃超したのでお世話になっています^^;
ちなみに最高室温は36℃でした・・・・

アバター
2022/07/31 19:50
>みかんさん
暑さに耐性付けないととなんとなく思って^^;

>rukaさん
確かにヨーロッパよりはマシなんでしょうが
しばらく35℃超えが続きそうですね;;
暑くて外に出たくないので確実に運動不足です^^;

>onpuさん
窓全開だったからでしょうか?

>ゆこたんさん
暑すぎですよね;;
エアコンのありがたみをヒシヒシと感じています^^

>LEAFGさん
なりましたね。。。。
アバター
2022/07/30 22:50
そのまま熱帯夜になるでしょうか・・・^^;
アバター
2022/07/30 22:46
本当に殺人的な暑さですよね。
今は、室内ででも熱中症になる方が多いです。
エアコンを上手に使って、出来るだけ、快適に,安全にお過ごしくださいね。
アバター
2022/07/30 22:36
湿度54%
それは低いですね
うちの方はもっと高かったです ι(´Д`ι)
アバター
2022/07/30 21:57
ヨーロッパの方で40℃とか聞くとまだましなのかな?と思いますが
暑くて気持ちにそんな余裕ないです(゚Д゚;)
体が弱ってしまいそうなので、運動始めました(;^_^A
アバター
2022/07/30 21:06
我慢しすぎないで下さいね;;
みかんは朝、家人が病院に行くまで我慢して
コスパを考え1階の冷房をつけましたヾ(- -;)
アバター
2022/07/30 21:04
>ナンシーさん
汗だくになりました^^;
アバター
2022/07/30 20:57
扇風機でよく我慢出来ましたね。
朝起きてすぐエアコンつけています。
アバター
2022/07/30 20:20
>ケイトさん
あ~朝からエアコン入れたくなるの分かりますw
アバター
2022/07/30 20:18
暑いですよねー朝一からクーラー入れたくなるけど10時まで我慢してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.