Nicotto Town


にゃんタウン


お昼寝しました。


今日は『お昼寝』をしました。


最近、暑くて眠れてなかったのか、
グッスリ眠れました。

夢の中で、絵を描いていました。

ゲームは、『プリコネ』のクランバトルを、
久しぶりに真面目に参加しました。

私の入っているギルドは、自由参加なので、
凸らなくてもいいのですが、一応、1日1凸くらいはします。

明日は、新ガチャが来るので、そのガチャ配信を
見るのが、楽しみです。

アバター
2022/07/31 10:04
そうめんさん>最近は、寝落ちのような状態になるので、落ちる瞬間を味わえていません(^^;)
       そうめんさんは、感じるんですね。羨ましい。

       夢は、絵を描く関係のモノをよく見ます。職業病なのか?
アバター
2022/07/30 21:27
最近気づいたんですけど、寝る瞬間の落ちる??時って最高に気持ちいいんですよね。
やや、夢の中でまでお絵かき(仕事)とは、職業病ですかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.