Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

そんな予感がしたのよ~~(≧m≦)ぷっ!


7月最後のピンクで―は13個で締めくくりww

明日が6個じゃないといいなww笑

アバター
2022/07/31 14:06
じゅんちゃん、こんにちは!
最後に13個は少なかったね…
来月に期待だね♬(*^-^*)
昨日は疲れて寝てしまってINできず…で訪問もできなくてごめんね。
ピンクの日だったのね。キラキラも4択もせずに寝ちゃってたよ(>_<)
今日も暑いよー(>_<)
アバター
2022/07/31 00:01
こん^^
なんで~ww
おかしいね~(;^_^A私も15個2個しか変わらない~w
明日は出ますように~(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2022/07/30 23:54
こんばんは~^^
キラキラ・・・^^;
8月に期待しましょう!^^

素敵な背景ですね~♬
夜のこの川沿いの背景だけでもとっても素敵ですけど
街灯があるとまたグッと素敵になりますね~♬
ホント素敵です~(#^.^#)

お洋服もおしゃれでお似合いです~♬(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.