Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

微妙・・・・・

アバター
2022/08/04 23:52
今晩は。暑中お見舞い申します<m(__)m>
~雨降れば激雨なんて切ない~秋の実りの季節直前なのに(*_*;
被害心配‼
アバター
2022/08/02 20:45
ひろこ~無理しちゃダメだよ~10年近く付き合ってるけどひろ子が調子悪いって初めて聞いたかも
はなちゃんと二人でお見舞いに行ってもいいし ひろこ栄養とって水分しっかりだよ~
旦那さんがしっかりしてる人だから まあ心配ないかな?
阪神も2位だしw
アバター
2022/08/02 20:31
ヒロたん~調子悪かったのね。
最近、お話できてないな~と。ココ30日よね~。
7月の月末からかな?
ゆっくり休んでね♪栄養のあるもの食べるのよ。
食欲ないかな~。
元気になって復帰するまで待ってるからね^^
お大事にね^^ヒロたんがいないと淋しいけど我慢するから。待ってるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.