Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 15

嬉しい20コゲットでした。


脳神経外科では、検査の結果、異常なしだったので

内科に行ってきました。かなり長くご無沙汰していた

名医さんの所。ご健在の内に行かないと・・・かなりご高齢なので。

すごく痩せてしまわれたけど、医師でもドクターでもない・・

お医者様なのです。


症状を聞きながら、気持のケアも一緒に、所々に入れて下さる。

だから、検査も診療も安心しきって、お任せ。

言葉1つ1つが誠意にあふれ、医学を学んで、この人生!と言う

今では、非常に貴重なお医者さま。


あと、どれ位、生きて居てくれるのかなぁ・・・



この方、東大出のお医者様ですが、今でこそ

ちょっと頭が良ければ東大入っちゃう時代じゃなくて、それこそ、

天才か、気違いか・・(笑)って位の頭脳がなければ東大なんて

入れなかった時代の東大医学部出身。

アバター
2022/08/11 19:15
レミンちゃ~ん♪

そかぁ~>❍<;;

あんちゃん♪が米♪したから余計な気づかい;をさせたね~;/□\;


頭がフラフラしたりするってことでは;

もう10年以上前になるけど

あんちゃん♪も頭がフラフラ;して平衡感覚がなくなったり;吐いたりして;

最初は原因がわからず;MRIをとっても異常はなくて

耳鼻咽喉科に行って診察してもらったら

突発性難聴;からメニエール病;って診断;されたんだぁ~;/□\;

とにかく

発作が起きると;

ちょいと頭を動かすだけで;吐き気を催して;

船に乗って酔ったような感じておまけにお目メ;が回って;;

1年以上療養☆したよ~;/◇\;


今は右耳は慢性的に耳鳴り;がしていて;低音難聴;なんだけど

それ以外は発作;もなくマィペ~ス♪でやってるよ~☆^◇^☆


レミンちゃん♪もMRI☆とか異常がないなら☆

もしかしたら疲れ;やストレス;からくる;メニエール症候群;かもね~?

メニエール症候群;ならシッカリと治療☆すれば良くなると思うよ~☆☆


一刻も早く☆元気☆に回復☆しますように☆>◇<☆!のレミン桃♪

あんちゃん♪が祈願☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


返事は気にしなくていいから無理はせずに☆ゆっくりと療養☆してね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/08/11 12:56
レミンちゃ~ん♪

元気☆してるかなぁ~?>❍<。。

凄い心配;なあんちゃん♪だよ~;/❍\。。
アバター
2022/08/07 21:53
レミンちゃ~ん♪

体調☆はどうかなぁ~?/❍\;;


連日の危険な獄暑;であったり;>□<;

感染者数;が留まらない;BA5;など凄い心配;だよ~;>□<;;

酢の物☆は無理ない程度には積極的☆に食べて☆

水分・塩分♪補給☆もしっかり☆とね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/07/31 06:41
異常なしの検査結果で一安心ですね *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
暑い日が続くので涼しくしてお過ごしください

小生も気がかりな症状があるので8月になったら受診したいと考えています ( •⌄• )





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.